スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルスラボ

花王のヘルスラボというドッグフードのミニムービーを見た感想です。

登場するのはジャック・ラッセル・テリアのルーシーちゃん。

写真の子がルーシーちゃんですよ~。

垂れた耳が印象的で可愛いですよね。^^

ルーシーちゃんとご主人様の楽しいツショット写真がスライド形式で流れるんです。

ルーシーちゃんが子犬の頃から成犬になるまでを一緒にショッピングに行ったり浜辺をお散歩したりしているシーンで繋いで行きます。

これを見ていたら凄く大事にされているっていうのが伝わってきますね。

背景にはピアノ伴奏の優しい歌声が、穏やかな日常を彩っていきます。

だけど途中でご主人様の悲しそうな表情が入ってドキッとしちゃいました。

だけど悲しいシーンは全然なくって安心しました。

全体的にとても綺麗に仕上がっていて

「犬ってこんなに豊かな表情をするんだ」というのを再認識しましたよ。

下のリンクから動画サイトにいけますから、犬好きの方はぜひご覧下さい。^^

http://www.youtube.com/watch?v=9eqqeCNlDtk
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。