スポンサーサイト


バーチャルワールド

バーチャルワールドというスクウェア・エニックスメンバーズ(無料の会員制サイト)内の動画を見たので感想を書きます~。

mosaic99さんの作品名「チョコボを直撃インタービュー」です。

チョコボ直撃インタビューというお題で始まるんですが、椅子にちょこんと腰掛けたチョコボが可愛い!

向かいに座った女の子が「私、チョコボとお茶をするなんて私信じられないわ」と話しかけています。

どうやらチョコボに聴きたい事があるみたい。

「お茶とコーヒー、どっちが好き?」と聴くんですが、チョコボの答えは意外や意外。

っていうか確かにそうですよねw

思い返してみると、チョコボが出てくるゲームでアレしているシーンはなかったような・・・

あ、でもデブチョコボはそうだったなぁ~。

イメージ変えたんでしょうか?(´▽`*)アハハ

でもこれインタビューじゃなくて「インタービュー」なんですよね。

インターなビューだから、間違いではないかもw

この動画は短いんだけど、チョコボの秘密も解ってしまう?感じの興味を持たせる上手な動画だと思いましたよ~。^^

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
