スポンサーサイト


桜川ひめこちゃん

桜川ひめこちゃんの直筆サインが入った等身大ポスターを通販で買えるのがこちら。

コスプレ姿やネコミミ付き水着などなど、多数の等身大ポスターが買えるんです。

どれも一点モノですから、文字通り世界で一枚だけ。

まさにあなただけのお宝画像です。

って、もうご存知ですよね


お値段は6500円。


お支払いは、クレジットカード決済か、代引き(250円)

送料は等身大、A1サイズ共に290円。


例えば、大人気の桜川ひめこA1サイズポスター1点物プラス直筆サイン入り6500円の場合、


6500円プラス送料290円プラス代引きの場合250円


ポスターがもの凄く売れてて、在庫なしのものが多数なんですが、少し在庫ありのポスターもありますよ~。


アキバ系アイドルさんって凄く可愛いし、オタ入ってる人が多いから、なんだか安心するんですよね

小玄太丸とか、おでぶなんだけど、そういうタイプでも気持ち悪がらずに接してくれそうだし。

でもやっぱり、小玄太丸は、頑張っても遠くから見つめるだけで精一杯かな

なんか自分の姿を見て、記憶を汚して欲しくないって思っちゃうんですよね。


好きな人に綺麗なままでいて欲しいっていうワガママな気持ちかな

なんかそういう感じ。

ブログを見るだけで精一杯みたいな。


それはさておき、

こちらのリンクから、通販ページにいけます。
等身大グラビアアイドルのポスター
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
