

威力棒通販

威力棒をネットで販売しているところがありました

これは、皆様ご存知のとおり、あのアレそっくりの中国製ゲーム機。


その第2弾であるRUMDES VSportsには、11種類の体感ゲームがあらかじめ内臓。

さらに、10種類のゲームが入ったカートリッジ付いています。


もちろんアレと同様に360度スイングできるコントローラーも付属。

このコントローラーをブンブン振り回して遊べますよ。


製品内容は、本体、コントローラー、ACアダプター、コントローラー用専用ストラップ、コントローラー用単3乾電池2本、AVケーブル1本

ご自宅に届いたらすぐに遊べます。


気になるお値段は、6980円。


あ、言うまでもないですが、アレのソフトは使えませんのでご注意くださいね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
