

一攫千金

一攫千金.netを見ていて思い出したんですが、小玄太丸が今までにやったことのあるギャンブルは競馬です。

競馬好きの友人に付き合って競馬場行ったことがあるんですが

「見ているだけだと面白くないから」といわれて、友人に頼んで代理で1000円分馬券を買ってもらったんです。

そしていよいよレース開始!

友人の見立てで買った三連単の100円馬券の行方はいかに!

5-2-7の番号で買ったんですが、5と2は順調に1&2位に付いていました。

問題の7番は4番と接戦!

一度は7番が3着を制したんですが、あと・・・あと少しの所で4番が3着ゴールイン!

結果は5-2-4で実に惜しい結果になってしまいました。

でも競馬は面白いですよね。

運任せの部分もありますが、馬の調子や騎手の性格などで、かなりの分析が出来るので、割と当たりやすいですし。

初心者の方は競馬の基礎知識みんなの予想方法に目を通しておくと良いかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
