

ニチレイフーズ

ニチレイフーズ研究所のコールドマスターズという動画、面白いんですよ。^^

動画を見たのでその感想を書きますね。^^

登場するのはジョージとマイケルという二人の研究員。

もちろん吹き替えで聴けるんですが、片方の人の声が映像と合っていない気がしますw

いかに新鮮で美味しい状態をそのまま維持できるか?というテーマでお話してくれるんですが・・・

え?

ニチレイフーズのビルがオカモチのように上にスライドしてそこから車が発進!?

これ、物理的にありえないですよw

そしてなにやら某映画のようなコスチュームで街に現れた二人。

運動靴を見かけてレーザーののようなものを乱射!

見る間に靴が凍って行きます。

今度はすし屋に入った二人。

もしかしてお寿司も・・・?

やっぱり凍らせちゃってますw

さらに街を賭けていく二人。OLさんのケーキや宝石店の宝石までも凍らせちゃってますw

「簡単に言えば自分の好きなものは・・・」って、だからってそんなことはしませんってばw

でも、宝石を元に戻す時にアレしちゃっていいんでしょうか?^^;

炭素だからアレするとボロボロになってしまう気もしますがw

よく解るような解らないような、取っても不思議な面白動画なのでぜひご覧下さいw
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
