スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aterm

AtermStationは光回線にオススメの無線LANシステムなんですよ。

こちらの無線LANの特徴ととしまして今話題の無線LAN搭載携帯ゲームをボタンひとつで繋げる事が出来る「らくらく無線スタート」機能があるんです。

今までですとややこしい数字を入力してやらなければ使えなかったんですが、このシリーズはボタン一発ですぐに接続&ダウンロードプレイが楽しめるんです。

また無線機能も強力で11a/11b/11gが使えますから、実効スループッドが最大約183Mbpsも出るんですよ。(WR8500Nの場合)

スピードが速ければ、それだけ大容量のデーターをやり取りできます。

つまり動画など大量のデータをやりとりするコンテンツもストレスなく見られる、というわけなんですね。

最近は光回線の導入が進んでいて、大容量コンテンツも快適に見られます。

このシリーズの無線LANを使えば、光回線のスペックを余すことなく離れた部屋でも快適にネットが出来ますよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。