スポンサーサイト


定額給付金

定額給付金、やっと支給され始めましたよね~。

一人当たり1万2千円で、65歳以上の方や18歳以下の方は2万円もらえちゃうんだそうです。

小玄太丸は、1万2千円もらえるってことですよね♪^^


さてさて、何を買おうかなぁ~♪

この定額給付金は「パーッと使って、みんなで経済を良くしちゃおう」という目的だから、旅行やちょっと高い美味しいものなんかに使うと効果があるかも?

小玄太丸は、やっぱりゲームかな?

彼女や子供がいれば、デート資金や子供を遊園地に連れて行ったりするのに使いたいんですが、「彼女いない歴=年齢」だからそれは無理。(;´Д⊂)アセアセ


それで、「ちょっと興味があるけど、お金ないから」ってあきらめてたゲームソフトを買っちゃうつもりです。^^

アフィリで稼げてれば、PS3とかノートパソコンを買っちゃうところなんですがw


本当はね、お伊勢さん参りをしてみたいんですよね。

伊勢神宮は、八百万(やおろず)の神様の総本山。

皇大神宮(内宮)に祭られているのが「日本人の総氏神」とされている天照大御神(あまてらすおおみかみ)。

だから霊験もあたらか♪

総理大臣も毎年参拝されているそうですよ~♪

そんな伊勢神宮で縁結びのお参りをしてみたいなぁ~♪


ちなみに神「宮」っていうのは天皇家に深いゆかりがあるお社の尊称なんだって。

みなさんは定額給付金、どんなふうに使いますか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
