

アスカネット マイブック

アスカネット マイブックのいいところは、ノートパソコンでもさくさくフォトブックが作成出来ちゃう点なんです。

アスカネットのサイトから、MyBookEditorという無料の作成ソフトをダンロードして使うんですが、動作環境はIntel PentiumI2 466メガヘルツ以上でメモリーも256メガバイト以上あればいいんですよ。

OSはWindows 2000以上なら大丈夫。

Macの場合はPowerPC Mac OS Xから使えます。


使える素材も動物や花などの可愛いイラストから型抜きや台紙素材まで種類も豊富。

サイト上で使い方を動画で解りやすく解説しているので

使い方がわからない、と悩む事もなし


そしてここがいいなと思ったのは文字入力機能が簡単なこと。

ほら、やっぱり写真にひと言添えると手作り感が増すじゃないですか

悠太は目元がパパにそっくりとか

はじめましてぇ 結衣でぇす おじいちゃん、おばあちゃんよろしくネ、とか。


ちょっとひと言、その日の天候や感じた事を書き添えておくと

あの時はあんな事があったなと感慨もひとしお。


作成ソフトを使えば、ご家族用とご両親様用の文字入力の使い分けも簡単。

そのまますぐに注文も出来ちゃいますし。

気になるお値段は、ミニタイプ12ページが945円から。

背綴じハードカバータイプが2415円から19425円。

結婚式や旅行の思い出はミニタイプ。

七五三や卒業式や海外旅行用は背綴じハードカバータイプ、という注文の仕方も可能。

こちらの画像をクリックしていただくと、サイトにいけます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
