

魔界戦記ディスガイア2

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLEが発売されるんですよね。

この魔界戦記ディスガイア2はPSP専用ソフトなんです。

ではいったい、どういった内容なのか?といいますと、ジャンル的にはシミュレーションRPG。

今回の追加要素は「チェンジシステム」

味方のモンスターキャラを武器に変化させて人間キャラが装備することで人間+モンスターのコンボ能力で戦いを進めることが出来ちゃうんだそうですよ。

さらに新キャラ追加要素としてイベントの勝利する事で、マージョリーやニジレンジャー・レッド・ゼダ・魔王プリエ・中ボス・そしてアサギ等のキャラクターを仲間に出来ちゃうんだそうです。

動画も見てみたんですけど、動きも素早いし、ドット絵も細かく動くし魔法エフェクトも迫力あるしでこれは凄く期待できますね。

アニメがそのままゲームになったような感じで演出が凄く凝っています。

うーん。こういう動画を見せられたら欲しくなっちゃうなぁ。

今月金欠なのに~凄く悩みますねw

発売は3月26日です。

公式サイトでテーマ曲「罪な薔薇」を聴くことも出来ちゃいますから、事前情報をゲットしに行ってみてください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
