スポンサーサイト


ピーキーソルト

ピーキーソルトの「ピカピカ」プロモーションビデオを見たのでその感想なんです。^^

いきなり音楽映像で始まるのかと思いきや、なにやら居酒屋さんかな?に訪れたPeaky SALTのメンバーたち。

飲み会でも始めるのかな?

とおもったら・・・なんと全員が作業服に着替えてお店の中をそ掃除し始めたではありませんか!

これは意表を突かれましたね。

清掃作業をプロモ映像にするという手法は初めて見ましたよ。

しかもかなり手馴れた感じで清掃作業をしていて、彼らの「真摯な姿勢」というのが伝わってきましたね。

バックに流れる音楽も親しみやすい感じで「磨く」という歌詞と映像がマッチしていていい感じです。

歌詞の内容も「例え地味でも、前向きに生きる事の大切さ」を伝えている感じ。

ボーカルの声も伸びやかで、歌詞の歌い方も明瞭に聞き取れていい感じだと思いますよ。

こういったプロモ動画は凄く珍しいと思うので、ぜひ見ていってください。^^

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
