スポンサーサイト


るい劇場

NEC Yes, Lui can.ムービーの予告編(NECのコマーシャル)を一般の方から募集していたんですが、今回3作品が受賞決定したんです。

金賞に輝いたebimayoさんの「るい劇場」を見たのでその感想を書きます。^^

「ふぅ~もう少しでレジに持っていかれるところだったw」というセリフで始まったこの動画。

発言の主は、どうやらグレープフルーツ!?

なぜかこのグレープフルーツは携帯電話を持っているようですw

そこにかかってきたメールには弟からの

「やっと僕も出荷されることに。出荷先は兄ちゃんと同じ場所」というメールが!

どうやら兄弟がいるみたいですね~。

って、もう出荷されていきなり兄の下へ弟が登場しました!

展開が速い早いw

で、そこで弟は兄に相談を持ちかけます。

なんでも

「急いで来たから思い出画像をコピーし忘れた」様子なんです。

さて、兄は一体どう答えるのか!?

という内容なんですが、ルイの昨日がわかりやすく紹介されていて「なるほど!」と思いましたね。

これは非常に良く出来た説明動画としてもいい感じだと思いましたよ。^^

続きはぜひこちら→からご確認くださいね。

http://video.ask.jp/watch.do?v=ed89f4c5-4225-48d0-ae32-13fae893be46
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
