

930CA

EXILIMケータイ SoftBank 930CAのスペシャルサイトを見たので感想を書きますね。^^

サイトを見て驚いたのが画面いっぱいに映るフラッシュ画像。

これがSoftBank 930CAなんですね~。

モニターの大きさにもよりますが、ほぼ実物大で掲載されているのでサイズが実感しやすいですね。

気になる画質なんですが、サイトで複数のカメラマンの皆さんの撮影画像がみられるんです。

例えはHiromiさん撮影の本機を使った撮影画像をみてみたんですが、コーヒーカップの近接画像の綺麗な事といったら!

ちゃんとコーヒーの泡が一粒一粒きちんと撮影されているんです。

従来の携帯カメラって、画素数が少ないので「おもちゃ画質」程度だったんですがこれは違いますね。

手の甲のアップ撮影画像をみても毛穴までくっきり映っていて、本機の画質の高さがうかがえます。

これはフォトグラフ好きな方はぜひごらんになって欲しいサイトだと思いましたよ。

小玄太丸も見ていて欲しくなりましたもん♪^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
