

キャミナックスW

キャミナックスWの発売を記念してキャミナックスW・タウンというサイトがオープンしているんですよ。

こちらはA3ドキュメントスキャナの機能紹介やヤギ病院の女たち・ヤギ商事の一日といった動画コンテンツやスクリーンセーバーをプレゼントしてくれちゃうコーナーなど遊べるコンテンツが満載なんです。

小玄太丸だったらどんな時にA3ドキュメントスキャナを利用したいか?というと新聞も読み取り可能だそうですから、お気に入りにコラムを保存するために活用してみたいですね。

この場合1ページを半分に折って別売りキャリアシートに挟むだけで読み取ってくれるので、わざわざ切り抜いたりしなくてもいいから、デジタルとアナログ(手元保存)でも保存が可能になるのがいい感じです。

あとはB5サイズのキャンパスノートも読み取ってくれるそうなので、書き溜めたWizardryなどの3Dダンジョンの手書き地図なんかも読み込んで保存&整理してみたいな、なんて思います。

こういう機器が一台家にあると便利ですよね。

紙媒体は、保存するにも結構場所を取りますし、探しにくいのでデジタルにしておくと簡単そうです。

タウンタウン2タウン3


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
