

アイバートM

アイバートMという腕時計ご存知ですか?

アイバートMはシチズンの新製品腕時計なんです。

小玄太丸ならこの腕時計をどんなシーンで使用したいか?といいますと、このモデルは携帯電話と連動していろんな機能を使えるので(携帯電話の着信履歴確認・ニュース閲覧・マナーモード操作など)外出時のメールチェック用に身に着けたいですね。

特に図書館とか携帯を使いにくい場所では腕時計からマナーモード操作をしたりしてみたいです。

ほら、公共機関でケータオを取り出すとメールを確認するだけなのに「険しい視線」を向けられちゃうじゃないですか?><

これならそんな心配も要らないし、第一携帯を取り出す必要もありませんしね。^^

他にも接続している携帯電話のカメラのシャッターをリモートで操作できるそうですから、友達とのツーショット撮影なんかに使ってみたいです。

動画がありますので、ぜひみていってください。^^

動画
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
