スポンサーサイト


BB.excite光withフレッツ

BB.excite光withフレッツのサイトを見たんですが光回線とプロパイダがセットになっていながら月々の料金が2100円(税込み・NTT西日本地域)からって言うのが大変お得感がありますね。

NTT東日本地域でも月額2940円からだそうです。(キャンペーン期間価格)

今小玄太丸が使っている回線はADSLなんですが、これが結構遅いんですよね><

開通した当初は「普通にネットができればいいかな?」と思っていたんですが、いざネットを始めると「動画もみたい!」って思いますよね?

でも動画って転送量が膨大なので今のADSLだとカクカクとまではいかないんですが途中で動画や音声が途切れちゃうんですよね。

それに年々ネットも進化し続けていて、トラフィック量が増大する傾向にあります。

要するに「サイトが重くなりやすい」んですね。

だからこれからはに乗り換えてみようかな?と思っているんです。


いろいろ比較して調べてみているんですが比較してみると安いところは、やっぱりBB.exciteでしたね。

ここなら支払請求も一括で来るから支出管理も楽々です。

しかも光だから上り・下りが最大で100Mbps出るっていうのが魅力です。

100Mbpsもあったら動画配信サイトも気軽にストレスなく見られますし、

「なかなかサイトが開かない」といらいらしなくて済みますよね。


しかも料金が西日本地域で2100円からって言うのが凄いお得!

普通のADSL+固定電話よりも月額で最大2719円。

年間で最大32628円も安くなるんですって。

しかもひかり電話も使えちゃうんですよ。

毎日使うものだからコストは低い方がいいに決まってますよね。

プロバイダを変えようかな?」とお考えの方はぜひご検討ください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
