スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療

民間保険に加入するとしたら、皆さんならどんなタイプに入りますか?

小玄太丸はガン保険に入っておきたいですね。

これは月々の料金が医療のより安いので負担が少ないのが特徴なんです。

ガンは現代社会では誰にでも罹るリスクのある病気なんです。

「煙草をすわないから大丈夫」

でも、車の排気ガスって結構危険性が指摘されているんですよね。><

それにガンの場合、手術費用や治療費が高額になりやすいですし、入院中の生活費だって必要です。

だから、「可能性は低くても万が一発病したり事故をしたりといった高額費用が掛かりやすいもの」に対して備えをしておく必要があるんです。

小玄太丸の廻りでも、リスク管理が出来ていなくって莫大な借金を抱えてしまった方の話を良く聴くんですよ。

他にも子供が出来たらこども保険にも入っておきたいですね。

こどもって小児病に罹りやすいですから、万が一に備えて加入しておくと凄く助かると思うんです。

よくわかる保険ガイドではいろんなタイプのものがありますから、ぜひ参考になさってみてください。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。