スポンサーサイト


フォト川柳

バイエル薬品が募集していた第2回 男と女のフォト川柳コンテストの結果が発表されましたよ~。

これ、愛と健康をテーマに川柳を募集していたんですよね。


バイエル賞に選ばれたのが兵庫県にお住まいの前川さんの作品。

プロポーズ これが最後の 隠し事

これはなかなかニヤリとさせられますね。

「え?隠し事って結婚してから発生するものじゃないの?」という思い込みを見事にかわした傑作ですね。

写真にもありように、これから告白する男性が後ろでに花束をを持っているんです。

つまりこれが「最初で最後の隠し事」というわけなんですね。

隠し事はよくないんですがこういうのだったら女性も喜んでくれそうです。


もうひとつ東京都のうっちーさんの作品。

寝室で ポニョを歌われ つままれる 

うわぁ~これは身につまされますねw

小玄太丸もおなかがポニョポニョしているので歌いながらおなかのお肉をつままれちゃったら凄く恥ずかしい気分になると思います。

でも、こういうのも愛情表現の一つとしてアリなんじゃないかな?と思いますよ~^^

このほかにも楽しい作品が一杯!

QRコードを携帯に取り込んでいただくと、携帯サイトからも受賞作品を見られます。^^
男と女のフォト川柳

男と女のフォト川柳

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
