

着ボイス

着ボイスは、月額315円でいろんな「声」が取り放題になるDoCoMoの携帯電話で閲覧できるサイトなんです。

では一体どんなコンテンツがあるのか?というと、一番の特徴は「長~い声」がある点。

今までの「電話が掛かってきた時のお知らせしてくれる声」というと短いものを繰り返して鳴らすものが主流でしたよね?

でも長い声のなら自分だけでなく周りの人も「え?」と注目しちゃう事間違いなし!

さらに、これでも物足りないという方のために「超ロング」なものもご用意しているそうですよ。

このほかにも「お話系」という小説の一部分や落語のバージョンもたくさんあるんです。

変わりダネでは方言バージョンのものもあるんですって。

携帯から

「´ω`)ノ こんぬづわ」

なんて聴こえて来たらそれだけで話の種に出来ちゃえますよね。^^

詳しくは→着ボイス←から携帯でアクセスしてみてくださ~い♪ヽ(´ー`)ノ

※パソコンからは閲覧できませんのでご注意くださいね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
