

富の方程式

セカンドチャンスという動画を見たんですが、これはなかなか面白そうですよ。あらすじは成功して大富豪になった主人公が若い妻とのその恋人によってこの世の人ではなくなってしまうんです。ですか、ここからがお立会い!なんと主人公は生き返ったばかりではなく若いイケメンの姿になっていたからさあ大変!主人公は若くてハンサムな姿を手に入れて一体何をするのでしょうか?というのがこのドラマのストーリなんです。これはなかなかありそうでなかったドラマですよね。若い妻とのその恋人は彼が生き返ったことは知りません。だけど主人公は相手のことをよ~く知っている。こういう図式になるとやることはひとつ?それとも今まで培ってきた富の方程式を駆使して新しい人生を楽しむのか?海外ドラマセカンド・チャンスをお見逃しなく!^^


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
