

ファントム・ブレイブ Wii

ファントム・ブレイブ Wiiという3月12日発売のWiiソフトのサイトとプロモーション映像を見たのでその感想です。

「やりたい放題シミュレーションRPG」と銘打たれたこの作品のやりどころは、なんといっても場面内に登場するアイテムを何でも落ち上げられちゃうって言う点につきますね。

アイテムだけで得なく敵や味方・さらには霊魂まで持ち上げられて投げられちゃうって言うんだから凄いです。

だから「間違って見方にぶつけてしまった」という緊張感があるんです。

さらには場外からも投げられちゃうらしいですよ?

だから遊ぶ人の戦略次第で無限に楽しみ方がありそうです。

そしてやりこみ要素も満載!

レベルがなんと4桁まであるんです。(9999まで)

だから「好きなキャラなのにレベルが低いから使い物にならない」なんて寂しい思いはしないで済みそうですよ。

そしてこのゲームは繊細なストーリーも売りだそうですのでドラマ好きな方も満足できるかも?

やりこみゲーってなかなかないので長く遊べる一本として期待しちゃいますね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
