

Shinku'S

結婚指輪というとよく給料の三か月分っていいますよね。

オーダーするならどんな結婚指輪にするか?というと、まずはやはり材質(金やプラチナなど)にこだわりたいですね。

こういうものって経年劣化しちゃうと嫌じゃないですか?

いつも指にはめるものだから表面が汚れてきたりしがちなんですよね。

だから経年劣化しにくく水仕事でもはめていた大丈夫そうなものを選びたいですね。

そして次に重要視するのがダイヤやサファイヤ・ルビーといった石です。

これはやっぱり常時身に付ける指輪だからどんな装いにも合うダイヤがいいかな?

やっぱり冠婚葬祭に赤や緑の石って言うのは不謹慎でしょうから。

あとはオーダーメイドのものなんかがいいかもしれませんね。

一生に一度の思い出の品になるわけですから既製品でなくオーダーメイドの方が心がこもっていていいかもしれません。

Shinku'Sでオーダーメイドの結婚指輪が依頼できるそうですから、こういう情報を知っておくとお徳かも?
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
