スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンスドラゴンの特典

セブンスドラゴンの予約特典は、通常の場合ですと特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「 リミテッドサウンドトラック fragment」なんですが、桃太郎王国の場合ですと、桃太郎王国謹製クリアファイル(なくなり次第終了)も付いてくるんですよ~♪

桃太郎王国販売価格 4580円

桃太郎王国のお支払い方法は、銀行振込または代金引換。

1500円以上のお買い上げで送料無料(佐川急便にて発送)です。


このゲームは、ご存知「世界樹の迷宮」のスタッフの方が製作に関わっていますよね。

だから「世界中の迷宮」と共通しているシステムも多い?感じです。

まだ発売前なので詳しいことは発表されていませんが、動画を見る限りでは世界樹を2Dマップにした感じ?といった印象です。

今回も採取とかあるのかな?


このゲーム、小玄太丸も今から発売を楽しみにしているんです。^^

もちろん、予約済みです~♪(^O^)v


世界樹の迷宮は、1・2共にプレイして、凄く楽しめたので期待大なんですよね。

世界樹の迷宮はマップが3DDだったんですが、3Dってマップ作成が「めんどくさいかな?」な感じだったんです。

でも、DSのタッチペンを使って地図を作成していくから、簡単だし新鮮で面白かったですよね。

それに音楽がよかったな~♪

一階のモグラでhageたのもいい思い出w (´ー`)


あと、花園(だったっけ?)で「休んでいくか否か?」聴かれちゃったたら、悪い予感がしても休まざるを得ませんよねwww

冒険者としてはwww

その後、お約束どおりアゲハでhageたのは言うまでもありませんw


他にも、リスにアリアドネの糸をも持ってかれて、涙目になりながら階段を下りて帰っていったりとか。

そういうときに限って、FOEにぶつかっちゃってhageちゃったりwww


今作もそういう展開がないか凄く期待しちゃいますね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。