スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソケット通信

Xbitは独自CGIを使うことができるレンタルサーバーです。

レンタルサーバー選びで気になるのが「独自CGIを使えるのかどうか?ですよね。

Xbitの場合ソケット通信を利用するCGIや極端にサーバへの負荷が高いCGI・1つのCGIプログラムが起動してから終了するまでの時間は30秒以上掛かるもの以外でしたら、使用可能なんです。

もちろんベテランの方だけでなく「専門的な知識がないんだけど簡単にサーバーを利用出来るの?」と不安な初心者さんのために専門的な知識が無くても簡単に利用可能な管理画面を用意してくれていますよ。

もちろん「ちょっと困ったことが起きちゃって」という場合は専門技術を持つ担当者さんがサポートしてくれるので安心なんです。

そして安定性にも自信あり!

平均稼働率99.99%を誇ります。

平均稼働率99.9%の場合サーバダウン率は年間約8.9時間。

稼働率99.99%なら、サーバダウン率年間約50分程度で済みます。

レンサバ人気ナンバーワンをを獲得したレンタルサーバーで、新しいことを始めてみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。