スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送り火

送り火で有名な京都。

小玄太丸が京都に住むとしたら住居設備や周辺の環境に何を期待したいか?というテーマで書きますね。^^

まずはなんと言っても京都って観光名所の宝庫じゃないですか?

特に大文字や妙法・船形といった送り火は山全体を使った一大イベント。

府外からの客さんの人気ナンバーワンなんですよね。

ですから、そういったイベントが気楽に見られるように駅などの交通アクセスが良い周辺環境がいいですね。

次に住居設備なんですが、オール電化は必須でしょう。

京都は特に景観保全に厳しいというのもあるんですが、ガス設備や灯油機器は排気ガスが出やすいじゃないですか?

やっぱり美しい京都の景色を排気ガスで汚したくないですから、オール電化設備は必須といえるでしょう。

それにオール電化設備でしたら火事になりにくい構造ですから高齢者の方も安心ですしね。^^

それから浴室換気暖房乾燥機もあったらいいな~♪

京都は冬は底冷えしますから洗濯物が乾きにくいかもしれないんです。

だから浴室換気暖房乾燥機があったらいいかも?

京都 不動産を扱っているアーバンライフの京都不動産はそういった環境面にも配慮した設備がありますから、ご興味のございます方はサイトを覗かれて見られるといいかも?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。