スポンサーサイト


ミルク

BlueMoon

iタウンページで動画CMコンテストを募集していたんですが、このたび審査結果が発表されたんです。

眞鍋かをりさんも審査員として参加されたこのコンテスト。

一体どんな動画が選ばれたのか?気になりますよね?^^

小玄太丸が気に入った動画CMは、最優秀作品賞に輝いたtotto23さんの

「甘いミルクの一滴のように」

これはグラスに水を注いでいる音なのかな?

さわやかな感じの水の音で動画が始まります。

画面に現れたのは灰色の背景に黒い鉛筆でスケッチしたようなコーヒーカップとスプーン。

そのスプーンから白い液体が一滴カップに注がれるんです。

甘味料かな?いやいやこれはタイトルにもあるようにミルクですね。

カップの中に映っているのは三日月に座り込んだ黒い服をまとった女性のようです。

そのカップの表面に一滴落ちて、表面に波紋を浮かべるとても幻想的な風景が展開されます。

画面は映り変わりの独特の文体と共に先ほどの女性が月に座って浮かび上がっています。

背景に見えていたのは、これはお城だったんですね。

「甘く優しい出会いをめし上がれ」というテロップと共に締めくくられるこの動画は「iタウンページなら素敵なお店を見つけられる」、というイメージを上品にうまく伝えているな、という感想を持ちましたよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
