スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルピタット

小玄太丸の花粉症対策は、洗顔と甜茶を飲むことですね。

実は以前花粉症になってしまった事があるんです。

あの症状は辛いですよね。

目はしょぼしょぼして涙が出てものが良く見えないだけでも大変なのに、極めつけはあのくしゃみの辛さ!

くしゃみするたびに背骨にまで響くんです。

もう鼻水が特に酷くってティッシュがいくらあっても足りませんでした。


そんな時に友人に薦められたのが洗顔と甜茶を飲むことなんです。


甜茶の特徴と効能はズバリ花粉症の諸症状(鼻みず・鼻づまり)に効くという点なんです。

最初は半信半疑で飲んでみたんですが驚くべきことにそれまで苦しめられていた症状がピタッと止まったんです。

それ以来甜茶を愛飲しているんですよ。

そして花粉症対策に有効なのが洗顔と洗濯。

花粉って顔に付くだけじゃなく衣類にも付着するんです。

ですから春にはなるべく頻繁に洗顔と洗濯をするようにして、花粉が付かないように注意しています。

そうそう!

洗濯物は屋内に干すか乾燥機をお持ちでしたら乾燥機で乾かした方がいいですよ。

外に干しておくとせっかく洗濯したのにまた花粉が付いちゃいますからね。


アルピタットは花粉やハウスダストに有効なアレルギー用目薬なんです。

特に「従来の市販されているアレルギー用目薬を2日間位使用して、十分な効果を得られなかった方」おすすめなんだそうですよ。

今こちらのサイト→みんなで考えるセルフケアではこの製品をを実際に使用した人が感想を紹介しあっているんですよ。
是非サイトに行って効果のほどをご確認くださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。