スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTube コアリズム

YouTubeのコアリズム動画を見つけてきました~。

杉本彩さんも夢中☆コアリズム

このエクササイズ、くわばたおはらさんがダイエット体験をして劇的な効果を上げたのが凄い話題になっていますよね。

口コミでもダイエット部門dvd売り上げNo.1に輝いています。


普通のダイエット運動って器具を使うものが多いんですよ。

器具を使うものは、ある程度広い場所でやる必要がありますし、音も出ますからアパートなどではやりづらいんです。

それに器具を使うものは筋肉を傷めやすいので、本当はあまりよくないんですよね。><

あと「器具がないから外で出来ない」という欠点もあるんです。


これは、腰を振るだけでダイエット効果と腰のくびれ作りに役立ちます。

しかも、「腰を振るだけ」だからアパートの室内で運動しても音や振動で周囲に迷惑をかけないんです。

器具を使わないからお部屋もスッキリ。


消費カロリーは、販売元が数値を公表していないので明らかではありません。

ですが、腰を中心に運動するということは体の中心部分を基点に体重を動かす、ということでもあるわけです。

ですから、汗ばむ程度にジョギングするのと同じ消費カロリーと考えると良いでしょう。

一般的に1日の適切な運動量は「汗ばむ程度」と言われていますよ。


そうそう!

腰のくびれの話なんですが、


「男性は女性のどの部分に視線が行くか?」


わかりますか?


そう!腰なんです。


NHKでも放送していましたが、男性は子孫を残すために安定した腰を持った女性を探す習性があるんです。

具体的には「肩幅より腰が広い女性」ですね。

だからウエストラインを強調する腰のくびれは「男性の視線を惹きつける」んです。


男性を意識しなくても、女性モノのファッションはウエストラインを美しく魅せるように作られたものが多いですから、自身の女力向上にも役立ちそうです。

こちら↓の画像をクリックしていただくと、通販サイトにいけます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。