

アスタビータスムース

アスタビータスムースは「立つ・座る・歩く」といった歩行動作をスムーズにするための栄養補助食品なんです。

歳を取るとひざが痛くなってきますよね?

これはひざの関節の軟骨が磨り減ってくるため、骨と骨が接触して痛みが生じるんです。

逆に言えば軟骨を精製する成分を体内に取り込んでやればいいわけです。

この製品には軟骨成分として欠かせないグルサコミンやコンドロイチンといった体内では作られにくい成分を配合。

またマリンビタミンとも呼ばれるアスタキサンチン(ビタミンEの約1000倍)を配合してあなたの健康づくりを強力にサポートしてくれます。

他にも軟骨成分であるコラーゲンを作り出すために必要なビタミンCも配合。

ピタミンCには抗酸化作用もありますから紫外線対策(しみ・シワ対策)にも有効なんです。

いつまでも若々しく颯爽と歩きたい方、今から健康づくりを始めてみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
