スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィングハイスクール

ウィングハイスクール(通信制高校)で小玄太丸が入学したいと思ったコースは、インターネットコースですね。

このコースは年間20日間スクーリングがあって夏や冬休み期間に全国各地で開催される集中スクーリング授業を受講する必要があるんですが、それ以外はインターネットを使った学習方法(リポート提出)が可能なのがいいところなんです。

ですからスポーツのために時間が必要だったり芸能活動をされていらっしゃる方に適しているんです。

他にも自宅で病気療養中の方や働きながら学びたい方もこれなら学ぶことが可能です。

こちらの学校は日本全国どこからでも入学可能で転入・編入もできるんです。

入学資格は中学校を卒業しているかそれと同等の学力を持つ方。

気になる入学選考ですが書類審査と面接のみなんです。

インターネットコース以外にも芸能コースや英検2級合格を目指すスーパーイングリッシュ留学コースもあります。

是非一度サイトを御覧になってみてくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。