

シャークスチームモップ

シャークスチームモップには、もうひとつ意外な効果があったんです

フローリングに使うと、30秒で100度を超えるドライスチームが出ますよね

これが床の汚れを蒸気で浮かび上がらせて、サッと拭き取れる秘密。

100℃以上だから、ダニもブドウ球菌もやっつけられるんです。


でも、うちは新築だから要らない


実は新築だからこそ、出番なんです


最近は少なくなりましたが、それでもシックハウス症候群は依然としてなくなりません。


原因はホルムアルデヒド。


ホルムアルデヒドは、フローリングなどの合板や壁紙などに接着剤として使われています。

このホルムアルデヒドの毒性はかなり高く、発がん性が非常に高いんです。


ホルムアルデヒドに長時間さらされると、不眠や不妊、リューマチ・情緒不安定といった症状に陥ることさえあるんです。


新築の家に引っ越したら、目がちかちかしたり喉が乾くようになったという経験ありませんか

もしそうなら、ホルムアルデヒドを疑った方がいいんです。


ホルムアルデヒドは水に溶けやすい、という性質があります。

つまり、100度以上の水蒸気で拭き取れば、フローリングからはみ出た余計なホルムアルデヒドを除去できるんですね。


ホルムアルデヒドは、数十年という長期に渡って放出され続けます。


フローリングにこぼしたコーヒーや水。

コーヒーや水に溶け出したホルムアルデヒドは、気体になって部屋を汚染します。


ですから、

あ、こぼしちゃった

というときは雑巾で拭き取るだけでなく、

水分がホルムアルデヒドの層に到達する前に、100度以上の水蒸気で手早く蒸発、極細繊維でマイクロファイバーで処理するといいんですね。


重さわずか1キロ半で、女性の方にも楽々

極細繊維でマイクロファイバーパッド装備。

使うのは水だけ。洗剤いらず。


家の汚れの大部分は床に集中します。



これなら、立ったままでお掃除できるので腰が痛くなりません。

お値段は4940円<

今なら30日間の返品保証付きです

1年間の安心修理保証も付いていますよ。

こちらの画像をクリックしていただくと、販売ページへ行けます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
