スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんにく黄卵

にんにく黄卵を選ぶ時のポイント、ご存知ですか


国産品を選ぶ。

当たり前ですがこれは重要。

効果、効能成分コルジニンは、栄養をエネルギーに変換して新陳代謝機能を高めます。

これが滋養強壮と疲労回復に効果があるんです。


アリシンは、高い殺菌力と解毒作用を持っています。

つまり、病気予防に有効なんですね。


国産品は、このスコルジニンとアリシンの含有量が多いんです。

特に、栽培の生産地として知られる四国産を選ばれるとよいでしょう。<


ソフトカプセル充填タイプは避ける。

近年その便利さゆえにソフトカプセル充填タイプがもてはやされています。

が、充填剤として使われる紅花油などのリノール系植物油の危険性が指摘されているんです。


リノール油を長期に渡って大量に摂取した場合、アトピーや花粉症、炎症を悪化させる。

コレステロール値が上がるので、動脈硬化やガンにつながる懸念もある。


以上の理由からソフトカプセル充填タイプは避けられた方がいいんです。


材料に生にんにくを使っているものを選ぶ。

安い大量生産品は、コスト削減のために粉末タイプを使っています。


実は、粉末タイプは、揮発性イオウ化合物という重要な有効成分が引き出されていない<んです。

ですから、粉末ではなく生タイプの方がいいんですね。


国産

非ソフトカプセル充填タイプ

生タイプ


この3つを兼ね添えているのが、こちらの商品。

日本最後の清流と呼ばれる豊かな清流を誇る四万十の水を使って、無農薬で大切に育てられ、あたかも真っ白い雪の結晶のよう。


これにレチシンという血管内の悪玉コレステロールをきれいに掃除してくれる成分と、血行促進に効果があるビタミンEを豊富に含む卵黄を使って、独自技術を用い低温でじっくり手作りで丸粒状に練り上げているんです。

お値段は、1袋 1粒重量200ミリグラム60粒 1680円

もちろん、非ソフトカプセル充填タイプですから、コレステロールの心配もありません。


こちらの製品は、有効成分が他社製品のソフトカプセル物の2倍から8倍もあるのが特徴なんです。

その品質の高さが口コミで評判を呼び、再購入率80パーセントという驚異的な支持を得ている逸品なんですよ。

毎日健康維持に飲むものだから、原材料から製法に徹底的にこだわったものを選びたいですよね。


こちらの画像をクリックしていただくと、販売ページにいけます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。