スポンサーサイト


執事の密談

執事の密談って何だと思いますか?

実は・・・伊勢半が「Kiss Me ヒロインメイク」と言う一般の方からCM動画を募集していたんです。

テーマは「もっと天まで届け!」

「パワーアップ」

「新製品のマスカラを実際に使用しているところ」


で、今回3作品がノミネート決定!!

小玄太丸が気に入ったのがこちらの作品。

企業賞に輝いたpoppy2さんの作品名「ヒロインのまつ毛」

ヒロインのまつ毛の動画を見るにはココをクリックしてください

執事の密談1と言うなんとも怪しいタイトルで始まったアニメーション。

「本当にこの一本でお嬢様を救うことが出来るのか?」と言うキャプションと不安をあおるピアノの演奏。

どうやらマスカラのようです!

救われるお嬢様は・・・伝説のヒロインアニメでよくある「お嬢様」ですwww

さて、この一本でお嬢様はどう変わるのかっ!!


Σ(゚Д゚;エーッ!

な、なんと今まで白黒だったお嬢様がカラーに変化っ!!

凄い効果だっ!!

って、そこは突っ込みどころじゃないですねw


マスカラで見事「お嬢様まつげ」を手に入れたお嬢様。

「掟 まつげは常に上を向いていなければ」の座右の銘(笑)を従えて不敵(この場合は不適かもw)に微笑むのが素晴らしい(笑)

あと、首の下の真紅のバラがなんともいえないセレブさを漂わせています。

いや~。まつげがないお嬢様って、ああいうお顔立ちなんですねw


でもマスカラを使わない方が優しい顔立ちでいいんじゃないかな?と思うんですが、

お嬢様は「いぢわる」な感じじゃないとダメなんでしょうねw(;´∀`)

Kiss Me ヒロインメイク、これはただものじゃない気がしました。^^;
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
