

パシフィックストーリー

パシフィックストーリーは、東京から北海道にいくならもってこいのプランなんですよ。

こちらは商船三井フェリーがお送りする「さんふらわあ」で行くとってもお得な旅行プランなんですよ。

東京から北海道間のお値段がなんと驚きの9900円(片道)というから学生さんには本当にありがたいですよね。^^

では一体どういうルートで北海道に向かうのか?

始まりは東京駅。

東京駅からバスで水戸へ。

そこで乗り継いで大洗フェリーターミナルへ向かいます。

そこからフェリーに乗り込んで船内でゆっくりしながら翌日過ぎまで過ごしていただきます。

つまりフェリーの中で一泊するんですね。^^

そして昼過ぎに小牧フェリーターミナルに到着~♪

そこから高速バスで2時間揺られると札幌の市外中心に到着するというプランなんです。


目玉は船の中での各種サービス。

18時から営業しているレストランでは、季節によって変化するメニュー&和洋食&サラダとデザート食べ放題が楽しめちゃうんです♪

またサウナ併設の展望風呂でのんびり過ごしたり、24時間営業のインターネットコーナーやゲームコーナーもあるんですよ~。

これで片道9900円は安いですよね♪


友達とのんびり遊べるのは学生時代だけ。

心に残る思い出を作ってみませんか?^^

もちろん社会人の方もご利用いただけますよ^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
