スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車のバッテリー交換

自動車のバッテリー交換は比較的簡単で素人でも出来ます。

ですが問題は費用。

通常品ですと1~2万円はします。

外車ならさらに倍以上はしますよね。


そこで再生品自動車バッテリーがお勧めなんです。^^

再生品とは、状態の良い使用済み正規品を強化液とパルス充電で板のさびの部分(サルフェージョンといいます)を落として新品に近い状態にふっかつさせたものなんです。

再生品を使うメリットは

・価格が安い(4分の一)。

・新品とほぼ同性能。

・リサイクルしているので環境に優しい。


欧米諸国ではエコロジーが進んでいるので、再生品を使う方が最近特に増えて来ているんだそうですよ。

こちらの製品は、ほとんどが国産有名メーカーの再生品を扱っているんです。

しかも1年間の返金保障つきですから安心なんです。^^


こういうものはディーラーで作業してもらうと、部品は高いし人件費も掛かるからバカにならない出費になっちゃうんですよね。><

それなら再生品を使って自分で修理した方が安上がり♪


正規品でも、気象条件や天候・気温で耐久力がまちまち。

こういった部品は消耗品ですから、再生品を選ぶのが賢いやり方かもしれませんね。^^

こちら↓の画像をクリックしていただくと、販売ページに行けます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。