スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズ靴 通販

メンズ靴を通販で買う時の意外なお落とし穴。

それはサイズ。


いやいや、サイズはちゃんと把握してるし。27センチだから


実はサイズには、イギリスサイズ、フレンチサイズ、アメリカサイズ、ヨーロッパサイズ、そして日本サイズがあるんです。


例えば日本サイズで27でしたらフレンチサイズは42。

アメリカサイズですと9。


日本ではセンチが一般的ですが、アメリカではインチが主流です。

ですから、きちんとサイズを把握しておくことが必要なんですね。

自分もよく、センチとインチ表記で、よく解らなくなりますので


次に重要なのが値段。


カジュアルなら予算に応じて、でいいんですがビジネス用途でしたら、少し高いものを選びましょう。

日本の場合、スーツにお金を掛けがちで、足元がおろそかになっているケースが多いんです。

、足元を見るという言葉があるように、他人はどんなものを履いているか、をよく見ています。


特に欧米諸国の場合、エリートビジネスマンはシューズに気を使っています。

なぜなら目に留まりにくいものにお金を掛けるのが真のエグゼクティブという考えが根底にあるからなんですね。


神戸発の高級専門店クインクラシコオンラインショップでは、イタリアなどから直輸入してお求め安い価格で販売しているんです。

取り扱いメンズブランドは、サントーニ、パチョッティ、デュカル、ステファノ、ブランキーニ、マグナーニ、チェーザレ、クロケットジョーンズなど多数。


例えば人気の高いマグナーニ99633

黒の場合、お値段59850円


ステファノ ブランキーニ 2530

黒ですと89250円

普段用でなくても、大事な商談やここ一番用に用意しておくと、相手に安心感と信頼感を与えることが出来ますね。



営業用に、足に負担の少ないシューズが欲しいんだけど

それならグッドラクナシューズはいかがでしょうか


こちらは整形外科のお医者さんが開発した、足への衝撃と姿勢から来る負担が少ないシューズなんです。

履いた時に5本の指に均等に力が掛かるので、履き疲れしないのが特徴です。

ちょうど、砂地に素足で立った時のような感じの履き心地なんですね。


また、グッドラクナシューズは構造上、足底筋が活発に使われる仕組みになっています。

ですから足に負担が少ないだけでなく、足全体の筋肉が均等に使われるため、歩くだけでダイエットになるのが特徴なんです。


また、足の筋肉運動は、8割が熱エネルギーに変わるといわれています。

熱エネルギーは血行をよくし、血液を温めます。

結果、冷え性対策にもなるんです。


グッドラクナ本皮仕様のビジネスマンモデルのお値段が13440円
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。