スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストール

おすすめするストールの使い方や巻き方は、まずは服の色に合わせるのは当然ですよね。

ですが注意ポイントは「肩に巻く」という点なんです。

つまり巻くことで顔がクローズアップされて、材質や色で顔の見栄えが大幅に変わってくるんですよ。

ですから顔を目立たせたい場合は、緑色などの明るい原色を用いたものを選ばれると良いでしょう。


素材はカシミヤやウール・シルク・化学繊維などがあります。

光沢がある少し派手なものを身に付けたい場合は化学繊維。

防寒対策として用いる場合はウールやカシミヤが良いでしょう。


次に大きさも重要なんです。

背の低い人が長いタイプのものを身に着けるとバランスが悪くなります。

ですので背の低い人はショートタイプのものを選ばれると良いでしょう。

ストール・ファッション・ガイドにはストールの素材あれこれあなたに似合うストールとは?といったページがありますから、併せて参考にされるといいかもしれません。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。