スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VPS stock

VPS stockを使うメリットは、初期費用0でサーバが利用できる点ですね。

普通サーバって食投資額が大きくて、なかなか気軽に借りられないんですよ。

でも初期費用0なら「試しに運用してみようかな?」と気軽に始められそうです。

そして初期構築作業が不要な点も見逃せませんね。

普通なら事前のOSインストール作業が必要なんですが、そういった面倒な作業って本当に手間が掛かるそうです。

でもこれならさほど知識がない方でも使えそうですよね。


ただいま長期契約キャンペーンとしまして12か月分まとめてご契約いただくと月額がなんと通常価格3500円が1980円からご利用可能だそうですよ。
(メモリ256M・ディスク容量10G・データ転送量・月100G)

これなら「新しくネットショップを始めてみたいんだけど、料金が不安で・・・」とお悩みの方も大丈夫そうですよね。

レンタルサーバならVPSレンタルサービス

これなら管理者権限が必要なソフトのインストールも思いのまま。

これからはこういったサービスが主流になっていくでしょうね。^^

こちら↓の画像をクリックしていただくと、詳細ページへいけます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。