スポンサーサイト


ファミマドットコム感想

ファミマドットコム感想です。

ファミマで実際に本を注文してみました


趣味の本を注文したいんだけど、梱包ってどうなの、って気になりますよね?

大丈夫

梱包には、ぶ厚いダンボールを使用していていますから

外側からは何が入っているか解らないようになっていたんです。


それでも、店員さんに覗かれたりしないの、って疑問に思っちゃいますよね

これもまったく問題なし

特殊な2重構造で品物を包んでいるので、隙間から中を覗こうにも

中身がまったく見えない構造になっているんです。

試しに覗こうとしたら、きっちり梱包されてて覗けませんでした。


でも、商品名で中身がバレるんじゃないの

ご心配ございませんよ

店員さんに知らされているのはお値段だけ。

商品名は解らないシステムになっているんです。


ここのいい所は、

店頭受取りなら購入金額にかかわらず送料・手数料が無料になる点ですね。

つまり、本一冊からでも気軽に買えちゃうんです。


店頭受取りのメリットは、24時間いつでも受け取りが可能な点。

宅配便が届くから、部屋にいなきゃいけない

友達との約束があるのに


仕事で帰りが遅いから、荷物を受け取れない


家族に内緒で買い物したい


店頭受取りなら、24時間いつでもお時間のあるときに受け取れます

だからもう宅配便待ちをしなくっていいんです


唯一のデメリットは、会社専用の配送車で届けるシステムだから、出荷から7日から10日掛かる点ですね。

ですが、予約商品でしたら、発売日に受け取りが可能ですよ。

お支払いも、現金、クレジットカードなど、店頭でお支払いできる方法でしたらなんでもオーケー
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
