

相変わらず

相変わらずちっとも売れません・・・つωT`)

広告はクリックされているから、反応はあると思うんだけど・・・。

やっぱり不況だから、皆さん様子見なのかなぁ・・・(´・ω・`)

まぁ、いい時もあれば悪い時もあるよね。

ここで頑張らなきゃ、何のために2年間頑張ってきたのか解らなくなるから、引き続き努力します!(`・ω・)ゝ”


と思ってたら!

昨日、お買い物してくださった方がいらっしゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!(`;ω;´)モワッ

正直あんまり稼げないので

「もうダメなんじゃないだろうか・・・orz」と思って矢先にのお買い上げっ!!

嬉しくて嬉しくてたまりませんっ!!(´;Д⊂ )トッテモアリガトウゴザイマス

インフルエンザが流行っていますけど、どうぞご健康に注意なさってお過ごしください。

小玄太丸は見捨てられてなかった!\(^o^)/

今日は節分♪

あなたに(臨時収入)福は~内♪^^

あなたを邪魔する鬼は外~♪^^


「儲けるには、まず誰かを儲けさせてあげること」って言いますよね。

だから小玄太丸も、貯金は一時お休みして、ゲームを4本買っちゃうつもり。

不況だからこそ、お金を使って景気を良くしないとね♪^^


今予定しているのは


「女神異聞録デビルサバイバー」
「ドラクエ9DS」

「セブンスドラゴン」

「PSPペルソナ」

セブンスドラゴンは、世界樹の迷宮を作ったスタッフさんが開発中のRPG。

これは3Dを2Dフィールドにした世界樹の迷宮という感じかな?

かな~り気になっててワクワクしてます。(´ー`)

PSPペルソナは、中国のゲーム雑誌に載ってた先行情報。

多分、PSで出てた女神異聞録ペルソナの移植かリメイク。らしいです。

ホントに出るのかなぁ~?(;´Д`)


PSPでデビルサマナーが、ほぼベタ移植で出てたから、多分PSPペルソナもベタ移植なのかも?

でも、それでも買っちゃうよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ

メガテン好きだし、アトラスは好きなゲーム会社だから、ベタ移植でもお布施って感じで買っちゃいます。^^


で、「小玄太丸的景気回復に貢献しちゃおう計画」

その第一弾として「女神異聞録デビルサバイバー」を買おうとしたら・・・

どこにも売ってないっ!!ヽ(`Д´)ノナンデダヨー!!


近所のおもちゃ屋にもないっ!!

こんなにもっ!!こんなにも買う気満々で胸が膨らんでいるのにっ!!
(脂肪で膨らんでいるというのもあるけどw)

期待と不安で胸もドキドキしているのにっ!!
(高血圧か?w)


あちこちでデビルサバイバーの高評価を聴くから人気あるんだなぁ~。

ううっ!!早く遊びたいっ!!つД`)


でも今アフィリも頑張ってるから、手に入ってもあんまり遊べる時間がないです。(´▽`*)アハハ

でも、皆さんにいただいたお金で買うんだから、大事に大事に遊びますね♪^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
