

布団丸洗い

布団丸洗いをする場合、洗えないものに注意しましょう。


大丈夫なものは、綿わた、羽毛、羊毛、綿などです。


注意が必要なのが、まくら。

素材にそばがらやばんやをつかっているものはだめです。

つまり、大丈夫なものがほとんどなんですね。



こちらは、自宅に居ながら布団丸洗いが依頼出来ちゃう便利なお店。

注文すると、数日後にご自宅に宅配便で専用荷造り用具が届きます。

それに必要事項を書いて寝具を荷造り用具に詰めます。

後は宅配業者を呼んで引き取ってもらうだけ。

完了したら、約二週間。

繁忙期は三週間から一ヶ月で宅配で届けてくれますよ。


ここをお勧めする利点は、防だに用の加工薬剤を使用していない点。

防だに用の加工剤は、実は皮膚に影響を及ぼす危険性が高いんです。


だからこちらでは、熱乾燥でだにをやっつけています。

また熱乾燥ですから、自然な滅菌処理も出来ちゃうんですね。


そして、再依頼すると割引特典があるのも見逃せません。


気になるお値段は

一点宅配送料込みで価格五千二百五十円。


お支払いは、各種対応しています。


寝具って、実はだにや雑菌の格好の棲家なんです。

寝具に染み付いた汗の成分や皮脂、ふけや垢がだにや雑菌の栄養素となってしまうんです。

だから放っておくと、炎症や皮膚病の原因になっちゃうんですね。


ですから半年から年に一度、定期的に清掃に出した方がいいんです。


ちゃんと清掃してふかふかにしておくと、清潔だし寝心地も断然違います。


そろそろ取り替えようかしら、でもまだ使えるしもったいない。

転居するから、この機会に利用してみたいんだけど、転居先に届けてくれるかな。


そうお考えでしたら、ぜひこちらへ。

不況だからこそ、もったいない精神を大切にしてみませんか。

下の画像を押していただきますと詳細項目に行けます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
