

猫の種類のえらび方

ねこの種類のえらび方ガイドというサイトを見てみたんですが、目的別?でいろんなタイプのちゃんがいるんですね。

例えば余り手の掛からないタイプならアメリカンショートヘアーがいいんだそうです。

理由は遊ぶことが大好きで一人の時でもお部屋でずっと遊んじゃうから、だそうですよ。

「でもやっぱり飼い主である自分と遊んでほしい!」方は、ハバナブラウンというタイプがいいんだそうです。

このタイプはとにかく目立ちたがり屋で独占欲が強いタイプ。

だから「構ってニャ~ン♪」と擦り寄ってくるんだそうですよ。^^

他にも子供のいる家庭で飼うのに適したタイプや変わった体毛を持つタイプなど

「これは知らなかったな~」というガッテン情報が満載でしたよ。


プライドが高くて孤高の存在に見えるニャンちゃんたち。

よく見れば、いろんなタイプが居るものなんですね。^^

おとなしくクールなタイプの猫は?のページはこちら。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
