スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

築年数

今、住んでいる住宅を売るとしたら、いくらで売れると思うか?

う~ん。そうですね。300万くらい?

結構築年数が経っているしドアもちゃんと閉まらない(閉まる時にかなりがたつく)し、水周りも水漏れとか不備があるのでそんなに高い値は付かないと思いますね。

ぶっちゃけ土地の値段のみ、という感じなのかも?(;´∀`)

ただ柱などの構造体はしっかりしているのでリフォーム次第ではよい値が付くのかもしれません。


「春の住み替え応援キャンペーン」というのをご存知でしょうか?

こちらは東京建物不動産販売株式会社のサイトから訪問査定依頼をした場合、QUOカード1000円分相当がもらえるという内容なんです。

また、ここの会社でご成約した場合と、お問い合わせされた方が、ここの会社の仲介でご成約された場合には、最高で10万円相当の全国百貨店共通券がもらえるそうです。
(JALマイレージを選ぶことも可能)

キャンペーン期間は2009年2月1日から3月15日までです。
不動産売却不動産査定をご希望の方、キャンペーン期間をお見逃しなく。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。