スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜多見

喜多見

住まいのGoodNewsのサイトで物件検索してみて小玄太丸が気に入ったのは、Brillia Terrace世田谷・喜多見ですね。

理由は小田急線喜多見駅から徒歩8分という近さにあってカーポートが付いている点です。

マンションと一戸建ての2タイプあるんですが、一戸建ては3LDKでテラス付き。

だから、ちょっとしたガーデニングも楽しめそうなところが気に入りましたね。

ただいまこちらでは「春の住み替え応援キャンペーン」実施中ですよ。

訪問査定依頼をするとクオカード1000円分相当がもらえるんです。

また住まいのGoodNewsの仲介でご成約&お問い合わせされた方が住まいのGoodNewsの仲介でご成約で最高10万円相当の全国百貨店共通券かJALマイレージをプレゼント。

キャンペーン期間は2009年2月1日から3月15日まで。

マンション購入一戸建て購入をご検討されてらっしゃる方、ぜひどうぞ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。