スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替取引入門

外国為替取引入門として、FXとはどういうものなのか?を簡単にご説明します。

FXとは、まず日本国内で口座を開設し、預金します。

その預金でユーロやポンド・ドルなどを買います。

例えば、1ドルを100円で買ったとします。

そして1ドルが110円の時に売れば、1ドル当たり10円の特になる、という事なんです。


逆に、1ドルが90円になったら、10円損してしまう、という仕組み。

旅行に行って、

「出発時に円をドルに買えて、日本に帰った時にドルを円に換えたら、相場の変動で目減りした/得をした」という経験ありませんか?

凄く簡単に言うと「相場の変動で利益を得る」運用方法なんですね。^^


でも、初心者が始めようと思っても、銀行法や契約・外為法・税金・acmなど勉強しなければならないことがたくさんあるんです。><

まず第一に、銀行の選び方や比較など、比較すべきポイントが多すぎて、ここで躓いてしまう方も多いんです。


本屋さんで買える入門書は、解りやすいですが肝心のところをボカして書いているので、逆に理解がしにくいし・・・。

第一、理論だけなので「その方法で本当に稼げるのか?」不安ですよね・・・。


【FXパーフェクトマニュアル】は、ファイナンシャルプランナーと為替マスターお二人の共著による初心者向けマニュアルなんです。

実際にFXで大きな利益を上げてらっしゃるお二人が、初心者向けに親切丁重にFXの始め方から用語解説、そして実際の資金運営の指標はどうすればいいのか?を解説しているマニュアルなんです。


考えてみてください。


今からFXを学ぶのに、本屋さんやネットで得られる知識と得ようとした場合、膨大な時間が掛かります。

しかも、そういった情報は

「儲けるにはどうしたらいいのか?」

という肝心なところは書かれていません。


しかも、書いている人それぞれ

「どういうふうに資金を運用したらいいのか?」

の方法論がバラバラなんです。


これでは混乱してしまいますよね。><


しかも、

「FXはひとつの投資運用方法では危険が多い」

といわれています。


実際にひとつの方法にこだわって大損をされた方も大勢いらっしゃいます。


FXは変動の激しい世界です。

昨日の方法は今日も通用する、という世界ではないんです。


最初のうちは、その方法で儲けていても、翌日に大損した、ということがよくある世界なんですね。


でも心配しないでください。


リスク分散し、たくさんの方が大きく稼いでいらっしゃるのも、この世界なのですから。^^


【FXパーフェクトマニュアル】では、リスクを減らし、「守り」と「攻め」で稼ぐ方法を提供しています。

そして、「どういった投資方法があるのか?」

「どんな方法が自分には合うのか?」

などの基本部分から、

「実際に勝つためのポイント」

を解りやすく解説しています。


よくある理論倒しの解説本などではない、

お二人が長年研究を重ね、実践してきたノウハウをすべて詰め込んだ

【FXパーフェクトマニュアル】
価格39800円
【期間限定】特別価格19800円


よくある

「必ず儲かります」

といった内容ではなく

「勝ち続けるための理論と実践から編み出したマニュアル」です。


勝負に勝ち続ける人は、無駄使いしません。

自分の将来のために、有益な知識や情報に惜しみなくお金を使っています。


「最初に何に投資すべきか?」

勝負はここから始まっています。

こちら↓の画像をクリックしていただくと、詳細ページに行けます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。