スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケア

イケアの「眠ろう、NIPPON」キャンペーンの感想なんですが、これはよいキャンペーンだな、と思いましたね。

人間って人生の3分の一を寝て過ごすじゃないですか?

だから睡眠と寝具選びってすごく重要なんです。

このキャンペーンは2009年1月23日から3月5日まで「ちょい寝カー」っていう睡眠診断カーが関東や関西の主要エリア登場します。

東京はラプラース南青山殻出発して2月13日に大阪の梅田ヨドバシに到着するんですって。

で、この「ちょい寝カー」は一体何をしてくれるのか?といいますと、装備されたベッドで「ちょい寝」して心地よい眠りを体験。

常駐している「ネムリエ」さんがあなたにぴったりな眠り方を探すお手伝いをしてくれるんだそうですよ。

睡眠ってすごく不思議で、枕を替えるだけでも眠りの深さが変わってくるんです。

よりよい毎日を送るためにイケアの「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」キャンペーンで自分に合った眠りを探してみてくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。