スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエイ

イエイ

小玄太丸がマンションを売却または査定をする際に何を重要視するか?何が不安か?というと重要視するのが

「大事に使っていた実績を評価してくれるか?」という点ですね。

普段から綺麗に掃除をしていても、柱の傷ですとかどうしても痛んでしまう水周りとかで査定額が下がってしまうという話を聴いた事があります。

また長く住んでいるとリフォームしたりするじゃないですか?

そうやってリフォームしても構造など基本的な部分しか評価してくれなくてリフォーム面は査定が低かった、という場合もあるそうなんです。

不安な面は「正当な査定をしてくれるか?」という点です。

業者によっては査定額がまちまちですから

「うっかり安い額で売却してしまった」と後悔しないか不安です。

不動産売却総合比較サイト「イエイ」はネット上で複数の大手不動産会社に無料で不動産の査定依頼を一括依頼出来るんだそうです。

これは便利ですよね。

一括依頼のメリットは、各不動産会社の

「どういった部分を評価してくれるのか?」という項目が解りますから、その中から

「ここはちゃんと評価してくれる」という信頼できる所を選べるのがメリットですね。

こういった査定項目をチェックすれば「ちゃんと評価してくれているのか?」を比較検討できますから、本当の意味で「不動産のプロ」を見つけることが出来るんです。

それに一括依頼なら、いちいち見積もり依頼書を作る手間も省けますしね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。