スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿バランガン

新宿バランガン

パワーストーンのイメージというと、やっぱり「心が落ち着く石」というイメージですね。

小玄太丸は枕元に水晶の原石を置いて寝ているんです。

「いい夢が見られますように」という期待を込めて。

ほかにも水晶(クオーツ)って固有の振動幅があるじゃないですか?

時計にも使われている正確な振動派。

だから体の波動を整えてくれる気がしますね。

新宿バランガンストーンの良い所は店舗でもネットでもパワーストーンが買えるところですね。

お値段も比較的お求め安いですし。

例えばクラック水晶&ハート型水晶携帯ストラップの場合、今なら3780円で買えるんです。

携帯って電磁波が出ているじゃないですか?

ですからこういったストラップを取り付けておくと精神的に安心できるんじゃないかな?と思いますよ。

また新宿バランガンで取り扱っている石は専属のストーンセラピスト&スピリチュアルカウンセラーのかたが鑑定しているそうですからスピリチュアルパワーを期待される方には良いかもしれません。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。