スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆発感染

爆発感染

小玄太丸は去年の1月にインフルエンザに罹った経験があるんです。

潜伏期間ってだいたい2~3日といわれているんですが場合によっては24時間で発病するらしいんですね。

そう言えばその日の前日に人が多いショッピングセンターに行ったのでその時に罹ったのかも。

それはさておき症状がこれまた辛いんです。

明らかに風邪と違って意識がかなり朦朧とするんですよ。

同じ夢を何度も見るし。

お医者さんでタミフルをもらって飲んだんですが、タミフルって初期症状の時に飲まないと効果がないらしいんです。

ですから「おかしいいな?」と思ったら早めに対策を取った方がいいですね。

パンでミックというサイトでは新型インフルエンザ対策のためのマスクや防護服・備蓄食料などを扱っているんです。

こういうサイトは便利でいいかもしれませんね。

「新型ウイルス爆発感染時には何を揃えておくといいのか?」というのは一目で解りますから。

爆発感染時には公共機関や交通の麻痺が予想されます。

人手が足りなくなりますからね。

ですから食糧備蓄など、早めに用意しておいた方がいいと思います。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。