スポンサーサイト


アメックスゴールドカード

アメックスゴールドカード

小玄太丸が持ってみたいゴールドカードといえばそれなんです。

その理由は、やはりなんといってもワールドワイドに使える信頼性の高さがあるからなんです。

今は旅行やビジネスで海外に行く事が多くなりました。

そんな時に国際的に普及している信販会社なら、どこででも使えるので重宝するんです。

アメックスゴールドなら、海外携帯電話レンタル割引や手荷物無料宅配サービスなどワンランク上のサービスが受けられるのが魅力なんですよね。

審査もそれほど厳しくない(30歳以上・年収500万円以上・勤続5年以上が一般的なんだそうです。)っていうし、年会費も27300円だから、よく海外に行く方でしたら充分元が取れちゃいますよね。

そうそう!

もうひとつメリットがありました。

それは紛失した時の対応。

ここなら即日発行してくれるので安心なんですって。

これが某大手国内信販会社のカードだと、再発行まで1ヶ月掛かるんだとか・・・><

海外はキャッシュは信用されませんからカードは必須。

再発行手続きが遅いと色々不便なんです。

どうせ持つならワンランク上のカード ゴールドを持ちたいものですよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
